忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
29 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 2009 / 03
零だかエロだかしらないが、まわってきたのでやってみる

▼1そんな9人にバトンを回す

勝手にやってくらはい





▼2お名前は?

らい

▼3おいくつですか?

15ヨン

▼4ご職業は?

職業軍人でs(ry うそです学生です

▼5ご趣味は?

げーm

▼6好きな異性のタイプは?

個性かねー。面白い人は好きだよん

▼7特技は?

寝落ちしないこと

▼8資格は何か持ってるものはありますか?

武道関係初段?

▼9悩みはありますか?

我が辞書に悩みという言葉はない

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:米があるものなら何でも行けます
嫌いな食べ物:苦いの。あれはマゾゲー

▼11好きな人はいますか?

否定はしない。肯定もしない。

▼12あなたが好きな人へ一言

愛してる氏ね

▼13送り主の名は?



▼14送り主の第一印象は?

朝比奈さん


▼15送り主に一回やらせてみたいこと

禁則事項です☆

▼16送り主を動物に例えると?

にんげん?

▼18送り主の悪いところ

アフォー

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

放置^^v

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ

ないなー

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

未来人の方ですか?

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

どなたさまですか?

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

ハルヒ的な(ry まぁ一人で行くけどさ

▼24最後に何か一言

てめーら後二日楽しむぞb

PR
18 2009 / 01
セブンバトン。



一、まずは自己紹介を七項にまとめて

1.ライでつ「( ^ω^「 キシャー
  .Rye と -Falling Star- です。

2.嫁の名前が..CIDER..です。三ツ矢です。

3.メタギアで使う武器の浮気性が激しいですf^^;

4.リアルの方でも、MGOの方でも、変態キャラになってます。

5.大好きな奴と憧れてる奴が遠すぎます^^

6.リアルの方も十分に楽しんでますよ~

7.次いけー!


二、自分の性格を七つあげて

1.気分屋です。ゴメンナソ
2.変態です。ゴメンナソ
3.虎の威を借る狐で。ゴメンナソ
4.陰険で。ゴメンナソ
5.頭ガチガチのムチムチで。ゴメンナソ
6.なんか最近謝ってばっかりで。ゴメンナソ
7.とにかくごめんなさい。


三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に <<だめだね>>)

1.ハレ晴レユカイ 思い出がいっぱいなんです。
2.雪、無音、窓辺にて。 同上
3.God knows  アニソンでなくても、いい曲です。
4.Lost my music 同上
5.Snake Eater 追いかけても追いつけない。彼の背が見えます
6.旅立ちの日に もう大好きですヨ。
7.アヌビス 私のMGOの時のBGM 動きが加速できるようなテンションになる



四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて

1.小島秀夫
2.嫁
3.志村
4.加藤茶
5.ぬこる
6.
7.

6.7は時間の都合上カット!

零氏のブログから頂きました。やれる人はなんかやってくれw
忍者ブログ × [PR]