忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
1 2 3
29 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 2009 / 08
ども。あいだあけてスマンかった。らいだお。

えっと、合宿やらあそびにいってたやらモンハンやってたやらでろくに更新できなかったぜ。

とりあえず、合宿神だった! やべぇ!w



空けてた空白の数日を振り返ってみるかね(^ω^)




7/27~30 合気道合宿

とにかく神だった。練習しまくって超上達した。
大学生の友達ってか道友との再会が懐かしかったり、また色んな人と話したりで、メッチャ楽しかった!



7/31 ハリーポッター見に行った with あゆみん&あむりた

ぼくは選ばれた! あの方に!


8/1 モンハン3発売&花火大会

モンハン3は神。異論は認めん
花火大会は関戸氏と行ってきた。いろんな人誘った方がよかったな…。
急だったから誘うのためらっちまったぜ


8/2 モンハンデー

フレとスカイプしつつモンハンしまくりんぐ



8/3 メイト with 零

目真っ赤にしながらモンハンやってたら、零氏からメール来て、一緒にメイト行きますた 久々に話した気がした
その後ホラーゲームやって、バイオ5が買いたくなってしまった…。

なんつーかもうでーt(ry

あの日はサンクス☆


以降暇な日々

今日 あむりたとポケモン

眉毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ってな感じでした。
結構楽しかったぜ><w


んじゃな~!!
PR
26 2009 / 07
記事消えてなえたから、こっからダウソしてー

聞けなかったらごめん
ダウソ
01 2009 / 07
ういおっと。らいでつ(=ω=.)ゝ

明日からテスト。部活なくしたksテストが明日からはじまるわけだ。

テスト死ね。氏ねじゃなくt(ry



ん~。やっぱ部活ない学校なんて炭酸抜けたサイダーみたいなもんだ。
tumanneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee








とりあえず、明日からのテスト、gdgdやってきます。

七月に入りました。
楽しいイベントが盛りだくさんの予感ですね。
楽しみです。





夏きたあああああああああああああああああああああああああああ
21 2009 / 06
えっと、木曜の事を自分なりに色々考えてみた。
fuji氏も書いてたしな、時間無いし言いたい事はいったつもりだからあんま書かんが。

あくまで、俺視点からの意見だし、第三者の目だし、ことの始まりから終わりまですべて理解した上で言ってるわけじゃないんで…。

俺の目線からの意見ってことでお願いします。
30 2009 / 03
らいだお( ^ω^)
元気してたかおまえら


今思ったんだけどさ


もう


2009年が1/4終わろうとしてるんだぜ




この時の流れをどう思うよ?
長いと思うか短いと思うか


俺は早すぎるだろ って思った。

おじさんですね、わかりますf^^;


とりあえず、今年楽しみな行事をあげておく

・4/7 入学式(五月病になったら終了だぬ)
・7/24(仮)ヤックス上祭り(去年藤井に絡まれたなー)
・7/25(仮)山辺祭り (これ一番楽しみ。みんなで花火スルー)
・7/28~30 合気道合宿 (徹夜でモンハンはいい思い出)
・日時不明 ポートタワー花火(藤原行こうか)
・9月頃   文化祭(mjd楽しみだ)
・11/3   居合演武会(俺の集中力MAXの日ですね、わかります)
・12/8   お誕生日
・12/24 クリスマスイヴ(カップルがギシギシうああああああああ)


こんなもんか。今の段階で分かってるものねb

高校行ってどんな奴がいるかにもよるけどな

やっぱりこれが楽しみだなbb



祭り系の日は俺が花火奢ったるでー「( ^ω^)「キシャー


ヒャッホゥゥゥゥゥゥゥゥ 
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwーwww




>アメ
心配掛けてスマン。
もう治ったお。多分wwwww
テンションは戻ったぜwwwwwwwwwww

>藤原
うふふふふふふふふふふふふふふふ^^

>零
まじか
バッチャ大切にしてやれよ。
いあ、治ったからおkだぜ><w




元気ならいは復活しました!! たぶん。

明日会おうぜおまえらwwwwww
忍者ブログ × [PR]