忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
1 2 3
15 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 2009 / 03
らいです。メンタル面最強を提唱していてBGM一つで心が折れるなんて不覚の事態でした><

昨日は少し記事の内容が暗くなったね。ごめん。


仲の良い奴に会うことがなく少しさびしいんです。
そんな懐古モード全開の時にあんな音楽来たら死にます。


さて、今日は、丸山弁護士が千葉駅に来ました。

知事選挙の応援演説らしいです。




接近戦で頑張りました。らいはやれば出来る子なんです。


ここに来る途中、自動車がパンクしてヒッチハイクで来たらしいです。

風格は…ただのオジサンでした。冗談交じりで楽しい演説をしてくれました。

「スピリット」って単語で卒業式を思い出したのは内緒です。






そういえば、異動職員の件ですが

中村先生 三浦先生 田中先生 鶴田先生 黒澤さん 

が異動らしいね。

おせわになりました。






さーて、こんなもんか。

離任式でお前らの元気な顔見て、たっぷりお話したいな って心から思うよ。

あ、駿。
メルアド載せておくから、メール送ってくれb

xxx-rye.sos@ezweb.ne.jp

頼むねb
PR
15 2009 / 02
どうも。眠気なんか全くありません。らいでう。


今日はあったかかったな(^ω^) いや、暑いってレベルだったか。

うーん、千葉には男女の集団がいてウザかったぜ。氏ねリア充ども。

バレンタインデーなんて去年で廃止だちくしょーめ。

暴動起こすぞ!! 暴☆動!!!!!!!1



目が疲れてきた。寝ます。
07 2009 / 02
どうも。冬飽きました。ライです。

もうね、雪降らない冬なんて、卵のない卵かけごはん同然ですYO!!!

空気カサカサのインフルエンザ菌の舞踏会。地獄の数日長距離走



Ah___、夏が恋しいザマス。

祭りの空気、プールへGO!!に、花火?花火!!!


夏ってジメジメした湿気がある+暑いから嫌いだと思ってたけど

案外夏の方が好きかもしれなーい。

しかし、夏になれば冬が好き…って言うね^^;


あー、今年の夏が楽しみだなー。

特に、山辺公園の方の祭り~♪ 
また、去年のゴリリソみたいなのが見れたらいいな~♪


高一の夏…楽しめるかなぁー。
祭りは、都賀中の連中とウヒョーってなりたいなぁw

高校との友達とは、まぁ色々やれたらいいだろう!!


夏、待ち遠しいなぁ^^


06 2009 / 02
特色乙だおまえらwwwwwwwwwww

俺? あぁ、見事なまでに玉砕してきたYO! 数学難しくなりすぎワロタ

過去問もっと簡単だったぜー どうなってやがる高校教師共(^ω^)

英語はなー、最後以外結構いけたからなー。
国語はなー、まぁ、ビミョーな線と。

面接は噛みまくりーの、文まとまってなかったーのwwwwww


オワタ\(^o^)/ 

まぁ、一週間後まで気長に待ちます。

こっちも、唯一の武器たる内申点が控えておりますので、完全玉砕というわけでもないだろうし、希望は残しておきます。


にしても、今日は帰る時のみんなの某○○のシャドーっぷりが異常だったなー。

俺はニコル直伝ポジティブシッキングがあるから

帰り道にA組の彼と牛さんの話でずっと笑ってたがwww

なんか自分よりも彼の方が心配になってきました。


とはいえ、俺もここで落ちたらヤバーイのよね。社会しか武器がありません。

まぁ、どうにかなるだろう。


帰ってから、とある遊びの約束を蹴らざるを得ないくらい消耗してしまっていて…。
零タソ、サーセン>< 

頭痛に目眩に…もうヤバかったんですお。
受かるか落ちるか全く予測できない状態だから、少し精神的にヤバいです。

はっきりすれば腹をくくれるのになー。


ってかよく考えたら今日は金曜日じゃねーかwwww 
明日明後日休みじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww
おほーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww




受験お疲れ様。今日はゆっくり休むといいよ。
31 2009 / 01
さみぃぃぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ライです(^ω^)


土日はwwwwwやっぱりwwwww

チwwwwキwwwwンwwwwカwwwwレーwwwww


元気出てます。土曜の夜ほど楽しみな事はありません。



今日寒過ぎだろjkwwww 床屋の後だから、なおさら寒いwwwww

髪型が、出来そこないのパラディンみたいになりました^^;


おほーwwwwwwwwwwwwww わんわんおーwwwww


きのう書いてた記事を見てwww馬鹿らしくなりますたwwww
おほーwwwwwwwwwww 


土日で心の中空っぽに出来たらいいな~と思います。おほーwwww


>>藤原
むしろ俺の方がアレだったら、そこはスマン。素直に謝らせて頂く。
まぁ昨日の記事の通りの心持だったので、その辺は大目に見てやっておくれ><

>>あむりた
俺だってなー、普段だったらそういうスキルはもってるんだよー
諸事情で忘れるを選択しちまっただけなんだよー



忍者ブログ × [PR]