忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
1 2 3 4
30 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 2009 / 06
募り募りゆくストレス\(^o^)/


文化祭のこと色々決めたりしてるんだけど


いっつもバカな理想論ばっか述べてる











スイーツ(笑)







お願いですからこれ以上俺を疲れさせないでくださいmjd















まず、冷房つけろだの消せだのうっせーよ…。








一回つけたら帰るまで消すなよ。温度調節くらいはするからさ。








十人十色で寒い人も適温の人も、暑い人もいるんだコニャロー






ストレスと疲労でMGOの調子が最悪になっちまったじゃねーか!!!


うしさんに謝れ












寒いなら厚着しろってんだ…ったく。






テスト習慣入って


部活なくなった


学校行く意味がなくなった


教室ツマラン


頭の良さは全クラストップらしいけど


話のレベルってか、俺との相性はドンケツかなっと思ってる


何が言いたいかと言うと部活最高


外郎とかしか読めなくて


台本の読み合わせが出来ない















WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY









まぁ「野良如来」が言えるようになったしこれでかつる
















じゃぬ
PR
14 2009 / 04
らいお( ^ω^)

んーっと、入学して一週間が経ったわけだ。
ほどほどに馴染んできたかな? 


とりあえず、よく話す奴は出来たんだけど…

F組いきteeeeeeeeeeeeeeeeeeee


Fは演劇部で知り合ったヲタな奴とかあゆみんとかいい奴イパーイだお



Bは悪いクラスじゃないけど一発ギャグやれとか疲れるお(´・ω・`)

だがまぁ、一年間何かの縁でB組になったわけだし、ルーム長として精一杯頑張ってくよ。

かのーちゃんも長なわけだし頑張ってくれb



んで、今日から授業始まったわけよ。


国語の井上先生が良い人すぐるwwwwwパネェwwww
言ってること正しくてワロタ

数学はいい感じのオバチャン先生。
なんでも、俺の母親を教えた先生だったらしい。
眠くなりそうな予感。

家庭科は若い女の先生。
途中寝てゴメンナサイ。力尽きたんですサーセン

体育は俺の担任ですた(^ω^ )
次からサッカーだお




あとね、俺の担任の木内先生が言ってたんだけど

豆食うと身長のびるかもしれんらしい! あと睡眠時間!

牛乳は効果ないんだってー。

で、放課後。

やっと帰れるーって思ったら







評 議 会 





中学でいう専門委員会だな。

内容は生徒総会と文化祭のこと

文化祭は演劇やりてーなw




ひょーぎかい終わって、あゆみんと焼き鳥屋いこーぜwwww
ってなったんだけど

雨 降 っ て き た

shineeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


おっと、これはしねええええじゃなくて
しゃいいいいいいいいん なんだからな!!!!1

あゆみんが途中で帰ってしまわれた。
なんということでしょう><


というわけでひとりで千葉行って

メイト→その近くの本屋(修三の)→焼き鳥屋


本屋で八人家族のママーに遭遇。
まぁイタメした後、いる場所近かったから遭遇シヨーゼみたいな感じだったわけだ

某眼鏡フェチのS氏もイター
懐かしい顔ぶれだZ☆E

その後、例の焼鳥屋さんで焼き鳥食って帰宅!
あの店のタレウマすぎる。

学校帰りに毎日鳥皮とつくね一本ずつ食って帰ろう!そうしよう!

おばちゃんもいい人だしなー。イイミセダ



あと、部活が九割九部九厘で演劇になりそうです。
理由は色々さ。



んじゃ! モアシ
08 2009 / 04
らいです。クラスのスイーツ臭がひどいれす^q^
給食の時間とか朝バナナ(笑)の話で盛り上がってたしw

女子はさ、友達作るのが早すぎる(壊れる時は脆いのも事実だが)

女子とか輪作って飯食ってたし。あれなんなの?
男子ほとんど一人で食ってたぞw







自己紹介は恒例の申しますで攻める。
途中にゲーマーでアニメ愛してるって言ったのマズカッタカ。

まぁどうにかなるだろう。

肯定されれば揺るがないもんさ。





ってか明日テストとかなんなの?ばかなの?死ぬの?

俺がテストを受けている中、このPCはがんばって動画エンコード作業をするわけか。

頑張れ俺のPC!!!!!1


明日可能なら、プレイ動画一号をうpしたいと思います。


明日の目標は、5人と話すことかなとりあえず。




中3時代の楽しさは、もう得られないかもしれないな…。って思っちゃった。

本当はいけないことなんだけど…。


二ヶ月は棒に振って様子見するしかないですね。









追伸:ラグビー部に勧誘されました^q^
面白そうだったらイッテキマス
07 2009 / 04
らいお( ^ω^)

ハイ、今日は入学式でっした。
色々と長くて肩が痛かった。

まーさ、初日だから新しい奴らとは何にも話してません。

クラスもあゆみんたちとかなり離れたし…
俺B組 あゆみんF組 折中C組 祥太ともっちーがG? だっけ

俺孤立wwwwwwwwwwwぅえぅえwwwwwwwwwwww

死にます死にます^p^



クラスの中は、女子が早速団体作ってました。俺は誰とも喋ってないっすw


明日は自己紹介とかあるらしい。

ただの人間には興味ありません。この中に(ry

これやったら高校生活終了のお知らせだよな(^ω^ )




どーすればいいの!? 助けて!! アリコかめーん!!!!!





担任の先生が体育で、おまけに生活指導の先生でした

























\(^o^)/
















koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


おまけにガタイMAXでね…wwwwもう怖いよアンチャン ギギギ







あゆみんの担任が、タナTっぽい頭 しゃべり方が萩生田先生だそうな。







ぁうぁうぁー^q^










ネオ小山生きてました。飛ばされてなくてヨカター



こんなとこだ!! また報告する!
31 2009 / 03
らいだおっお( ^ω^)

今日はみんな元気そうで何よりだったぜ! 俺も元気だったと思う。多分。


今日の朝は、なぜか卒業式の夢を見ました。

不思議な気分でした。
まるで受験終わったのに夢で自分の番号探してる受験生みたいですねw


今日はもう、みんなに会えてヨカッター
ただそれだけですb


教頭先生のうたった武田節。

あれ、タナTの好きな言葉なんだよね



『人は城、人は石垣、人は堀。情けは味方、仇は敵』

ってねw

迫力あってよかったです。




それ以外は何も言いません。言うと別れがつらくなります。



今日はいい桜が咲いていた。


散歩に出かけた時に撮りました



今度、高校の方が落ち着いたらいろんなところに行って、色々な素敵な物をカメラに収めてこようと思います!!


>藤原
OK!

>かのー
おkw 秋葉の方たち誘っとけよ~b
忍者ブログ × [PR]