忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
1 2 3 4
17 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 2009 / 03
らいです。三年間、本当にありがとうございました。

ここに答辞書きたいんだけど、書かない方がいいよね。一回きりの方がいいこともあるし。

この部分書いてほしい ってのがあったら言ってください。書きます。



さて、今までの三年間、色々あったけど、みんなで笑って卒業できてよかったと思う。後ろの奴らうるさくて殴りたくなったけど。


とりあえず、今日晴れてよかった!!

放課後も最高に楽しめたし、悔いのない最後だったと思う。


今日の感想:

・中T泣くの早杉
・春にサプライズ
・都賀中スピリット
・答辞で泣いてる人がいて嬉しかった。
・壇上ではとにかく、こっち見んなwwwwwwwwwwww
・俺の周りには、最高の仲間がいる
・B組でヨカッタ
・春に に感動
・ゴリリソ

これ以上、いっぱい素敵な思い出がありました!


あー。やっぱ答辞でいい言葉をかけてくれた人がいたのが嬉しかったなー

風呂言ってきます。
PR
09 2009 / 03
自分の夢が決まりました。らいです。

今日、五時十三分、俺の将来の夢が決まりました。

言っても意味がないので言いません。決めました。多分。


さて、明日は卒業ですね。個人的に『卒業』って言葉は線対象で好きです。
今日、答辞の最終練習で、紅白に彩られた体育館に入りました。

悲しい気分にもなり、また嬉しくもなった。答辞にも出てくる、入学したての頃を思い出した。

って言っても、その時のことなんざ何にも覚えてないんだけど、答辞を言っているうちに、体が熱くなった。

昔の記憶とか、そういうのが思い出されるんだよ。
自分のクソ下手な答辞だけど、思い出すものはあった。



なんだかんだで別れは辛い。そういうこった。
だけど、ウダウダ言っててもどうせ明日は来る。なら前向きに過ごす。

俺は明日を自分の人生で十指に入るような素晴らしい日にしたい。


自分の三年間、後悔はしてない過ごし方をした。
俺は自分で、ハッキリそう言い切れる!

そりゃあ、ちょっとは「こうしておけば…」はあるけど

俺は後悔してない。これでいい。


明日は、全ての仲間・恩師に感謝し、別れを告げようと思う。

さようなら。と、ありがとう。の言葉を添えて。



なんか最後変になたね。


とりあえず、明日は卒業おめでとう。
こんな変な野郎と三年間付き合って頂き、誠にありがとうございました。
私にとって、この三年間はかけがえのない思い出として永劫、我が心中に留まることでしょう。

そうだそうだ、俺のチームの人間が
「好きな奴がいたら告っとけよ(笑)」って言ってました。

俺はそんな度胸ありませんが、もし思いを寄せている人がいたら凸ってこいw

それでは明日が晴れることを祈りましょう。
明日、快晴の空の下、最高の時をすごせますように…。
08 2009 / 03
卒業まで残すところ@二日となりました。ライです。

卒業二日前でも、淡々とゲームしてていのかな?って思った。
やるべきことあるんじゃねーの?って思った。

答辞書き上げたし、俺のラストミッションへの準備は完璧。
でも、ほかにやるべきことはないのか?

そう自分に問うて、答えは返ってこなかった。


何をしてるんだろう、俺は って思った。

ゲームばっかりやってていいのか? って。
暇だからゲームをする。これは俺の日常だけど

今、卒業まで48時間切った今、ゲームしてていいのか?と。


色々とさ、個人個人にお礼言ったりするのは卒業式でやるからいいんだけど、ほかにやるべきことはないのか?

自分が情けないです。答えすら導きだせないとは…。



何も出来ない。これほど変な感じはありません。



今が18時で、卒業式が十日9時からだから…

残り40時間かな? ん?どうだろ。


まぁのんびり過ごして、いっぱい考えて、いっぱい後悔します。


それもまたいい。さらばー
07 2009 / 03
らいです。無性に悲しいです。

いやさ、今まではね、色々あって、中学?さっさと卒業じゃいヒャホーーー だったんだが、今日で考えが180°変わった。


やはり卒業したくない。


理由はいくつかあるんだけど

1,今のメンバーが好き。
まぁ八割コレですよ。何も言いません。
ただ、毎日普通に笑っていたいです。




2,俺の『友人関係』の考え方
これ残りの二割くらい。
俺は基本的に、狭く深く を基本に考えて、友人関係云々やりたい奴なんです。
要するに『小人数派』なんです。

浅く広く も大いに結構なんだけど、俺は少ない人間で内容の濃い友人関係(ry を好んでるんで、
高校に行ってまでこれ以上友達をつくることもない と。

だから、基本的に休日は一人行動。多くて三人なんですねー。


ぶっちゃけ、道端で会って「よ!」とか声掛ける程度だったら、「友達」ではなく「仲間」って意識です。

学校で出来ない友人間の交流を深くはかる。それが俺の流儀なんです。

上記より、やたらつるんだりとかしそうな高校には、あまり行きたくないと。




こんな感じの理由です。

2,の方は、おそらく考え方によって、理解できないと思います。
今の時代は群れるのを好む人間が多いので、小人数が好きな人は少ないと思うからぬ



まぁ、学校卒業したくねーなーってなったのが、放課後の時間とかなんだよね。藤原とかいた。

あの時間は久々に良い空間にいたなぁ って思った。
どーも最近は、自分にとっていい空間が少なく感じてたから、あの時間を過ごせたのが楽しかったよ~。

中学校生活最後の「放課後」の思い出があれになってよかった。
ありがとう。



そして、卒業アルバム。
文集委員やアルバム委員の人、本当によくやってくれたと思う。
何も言えねーよ。ありがとうしか。


寄せ書きの時間とか、すごくさびしく、懐かしく感じた。
変なことしか書いてない人、ごめんなさい。
なんか書き加えようと思います。



今日は、卒業アルバムの温かさに触れられた気がします。
寄せ書きのページは、書いた人のその人らしさ。つまり「個性」を確かめる場でもあると思う。

その時の、その人の素直な気持ちを、ずーっと残しておくもの。

それが寄せ書きだと思う。



そして、寄せ書きを書いた・書いてくれた人数は

三年間・九年間自分を支えてくれた人の数であるということを忘れてはいけないと思う。


三年間、こんな変態カス野郎に接してくれたすべての人に「ありがとー」って言いたい。





卒業式まであと三日。学校行くのは後二日(式含め)

みんなと会うのも最後が近づくけど

共有した思い出とかは、絶対に忘れない。




卒業式当日を、快晴とは言わない。青空の中、迎えたいと思う。



そんなライでしたっ! 寝落ち
04 2009 / 03
らいどぇっす。御機嫌ようノ

前回の記事でこの気持ちは何だろうとか書いてたら春にやることになってビックリ!!!


まぁ、いい考えだと思うよ。あの曲すきだしぬ。

パート分からない人は、しっかり思い出してもらえるよう頑張りまっす。

とりあえず藤原はこっち↓



やっぱり、機械的に動いて終わり!なんて卒業式にしたくないから、こういうのを生徒からやるってのは、とっても大事だと思う。


一部のドラゴンクエストナインは知りません。
卒業式出るなとは言わないけど、練習出るなと言いたい。

イス片付けるなんて、五分で終わるしどうということはないけど
やっぱり、人任せで遊んでるのはよくないと思う。

義務教育終了前に、器物破壊や仕事しないで怒られるって…^^;


言いたい事は色々あるが、キツイことになるので省略。



合唱練習とかは、とってもよかったと思うー!
吉Tとか集まった時の『旅立ちの日に』は少し感動した!


後は強弱かなー。後六日頑張っていこー。
忍者ブログ × [PR]