忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
1 2 3 4
16 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 2009 / 03
更新サボってゴメンナサイ。らいです。

卒業まであと九日だね、そうだねー。

やり残したこといっぱいあるけど、それは高校でやればいいや。



明日は球技大会、その後は三年生を送る会…

はぁ。なんだろうこの感覚。

卒業したくないハズなのに、卒業したい。


この気持はなんだろ~
PR
13 2009 / 02
ライです。タイトルはかつとしと読みません。しょうりです。


まずはアレだ。藤原おめでとう氏ね。きよしチートつかってんじゃねーぞかすが。RA氏こんぐらっちゅれーしょん氏ね。

きよし東で合格とかオワットル チートだな氏ね。今から打ち上げやんぞカス。



あむりた、北に回ってこい! ブサメン同士仲良くしようジャマイカ!!




というわけで、あむりた全力支援の方向で行きたいと思います。

長い受験でしたが、俺の戦いは終わりました。

お疲れ様ですた。
31 2009 / 01
おほーwwwwwwwwwww ライです。

まず、我が家に新しく舞い降りたヒーター様が温かすぎる件について。

俺の我が家でのスタイルが、上にジンベエ 下が半ズボンという夏を忘れない少年のかっこうなのですが、この装備で生きていられるからさぁ大変。風呂上がりは暑すぎるくらいです。


ヒーターtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee




次。今日は、、千葉北の方へ出願に行ってまいりました。

逝く途中、バスの外に藤原が!!w

ずーーーーーーっと手を振ってました^^ てんきゅー藤原!

その後は高校に行って…雅夫みたいなのがいて吹いて、DQNと思しきやろーがこっち睨んできて…ww

別にこれといって面白い事はありませんでした。

唯一は、千葉北から歩いて帰ってきたくらいかなー。

地味に疲れました。鞄重すぎです。

どのくらい歩いてたんだろうなー。ワーカンナイヨー






で、学校に帰ってきたら、ま さ か の 

席が変わっている(・∀・) ヒャッホオオゥゥゥゥゥゥゥゥゥ



まぁ、俺が席替え申請したんですけどね...

やっぱり、迷惑だと感じてた人もいたようなので、請願権を発動しました。


うーん
気になるのはどうも俺だけっぽいが、俺も俺で立場が立場、時期が時期だし、以前より聴覚っていうかなんて言うかが過敏になってるだけなんだと思う。


お二方が言うには、
・近くても気にならない
・集中してれば気にならない

ということだと思ふが、先述の通り、時期が時期だし、ああなっても仕方ないさ ってのが俺の言い分さ~。


俺が後期学年生徒会に入った時に掲げた公約? みたいなのが
『学年全体を受験モードにする』って感じの内容だったんだ。
ちょっと前まではいい感じで、授業も快適だったのに、今になって授業中に私語。

聞きたい事が聞き取れない、横でも真逆でもゴニョゴニョ。

立ち歩くわ、授業妨害した挙句、立ち去るわで…。

到底言葉に出来ないレベルでね、こっちも色々考えてるんですお。

たった数人の、利己的な理由や変な衝動で、頑張ってる人の邪魔をさせたくないわけですよ。

共倒れなんかしてほしくないんですよ、したくないんですよ。


授業しっかり受けてる? 自分の都合のいい時ばっかりだろ?
話しかけられたら、乗っちゃうんだろ?



ダメだー。これについてはマジで言葉に出来ません。

それほど憤りを感じてます。


こっちだって、注意をするたびに心は痛むし、考えすぎで頭も痛い。
ストレスも溜まるし、病気になったこともある(現在進行形)


La~La~La~ LaLaLa~ 言葉に出来ないので、苦労談はここで終わりにします。

以前の、気楽神経が戻ってくればいいなと思います。心から。




それと、俺の置かれている状況も考えて頂ければ幸いです。
毎日、いっぱいいっぱいなんですね、これがまた。
某人物には、減速しろと言われますが、減速出来ないんです。

落ち着きたくとも、落ち着ける状況が皆無である

これが現状なんです。精神面が半壊しそうなんですよ。


ここの人にだけでも、分かって頂ければ嬉しいです…。

寝ます
28 2009 / 01
はいどうもー。ライです。御機嫌の方は着々と戻りつつあります(^ω^)


まず、隣近所がうるさい件。

マジでさっさと煩くなる防止のための席替えをして頂きたいのだがorz

俺一応、その席決めた人間の一人だったが、その席が天国でワロタぜ。

うるさいし、頭痛酷いし、「うるさい…」って言うと極上スイーツが睨みつけてきて「うるさぃー」って言ってきて正しい私(笑)を演出(笑)するし…。


その件とかについて、色々頭が痛いです。

色んな人と話してみたけど、やっぱり真面目が馬鹿を見る時代なのかなー。

自分なりにgdgdと頑張ってきたつもりだったけど

やっぱり無駄なのかねー。


と思っていたのが、最近の俺のねがてぃぶしんきーんぐ


だが今は、無駄…じゃなーい!!!!



こうなったら、中Tの言ってた、頑張った分だけ自分に帰ってくるを信じてやろうじゃねーか。

特色化で入れなかったら、今後一切の努力をやめます。


アバヨー
23 2009 / 01
どうも。(^ω^#)←こんな状態でした。ライです。

もうさ、奴らなんなの? 馬鹿なの? 死ぬの?

人様のクラスのストーブ壊してんじゃねーよ。

それで体調崩した奴がいんだよ。自覚しろksg


あとYO-

某一列、授業中URUSE----------んだよー。

人に迷惑かけるくらいなら帰宅して下さい^^

真逆だけど、すげーゴニョゴニョうるさいです^^

注意して逆切れするのやめて下さい^^

虚勢なら誰だって張れるんです。

その場しのぎの反省だったら猿にでも出来るんです。

「ぁ!?」とか言われても、苦笑するしか出来ません^^

あんな虚勢張られちゃ「おーこわ(笑)」くらいしか出来ません。

昨日の事です、昨日の事です。


以前確か、とある一人は、我々の前で「真面目になります」っていう宣言をしたと思うんだ。

その結果がこれですか。



真面目な奴が馬鹿を見る時代なんですか、そうですか。

推薦貰ってる奴らが得をする。

そういう時代なんですね?


合点がいかん。納得できない。

以前ある人たちが、涙流して訴えたよね? 

それぞれの家庭の事情とかで、入試がとっても大事になる人がいる…って。

でも、それすらスルーされて…っていう。

もうオワットル


言って分からないんだったらもう
推薦なんか取り消せと。入試は一般オンリーで行かせろと

そう言いたいんだけど、どうせ意味無いと思うし…。


もう頭がスゲーいてーよ。何かに当たりたいよ。
思いっきり笑いたいよ。こんな事考えたくねーよ。



それすら許してくれない現実がある。

頑張ってれば、最後にいいことがある? そんな希望が見出せない。

こんな状況+ちょっとした疎外感感じてる状況でねー。

希望なんか見出せるはずがありません♪\(^o^)/

幸いにも土日入ったし、病院にでも行ってこようかしら。





やっぱり、真面目にやってきて(たと思う)、最後には結局

すばらしいレベルの馬鹿を見る結果になるのかねー。俺。


真面目が馬鹿を見る時代、楽をしてる奴が得をする時代

これが今の時代の真理なのだとしたら、どうなんだ?

自分の三年間は何だったんだ? 得られたものはあったのか?

そんな考えから抜け出せなくなる気がするんです。

多分、自決の方も考えるかもしれんです。絶望感故にですが。



最後に笑うのは、この、クルエラ・デビル様よ!!

フハハハハハハハハハハハハハハハハハ



だったら、もう生きていく気力が0になります。

さっさと枯れて、次の命の養分にでもなってやろうと思います。



お願いですから、後一か月、我慢して下さい。
そう祈るばかりの、ライなのでした。


第一部

-fin-



暗い話になってスマンネ。ただねー。もう今日は怒りを抑えるので手一杯でした。ごめんなさい。


さて、藤原!!

誕生日おめでとう♪\(≧∀≦)/

後藤には、合唱コンクールとかでいろいろ助けてもらったし、感謝してもしきれないよ…。mjd

これからも、よろしくなんだぜ!><w



さて、落ちるんだぜ!

疎外感感じていようが、DQNちねっ! だろうが、出来る限り明るくやっていくかなー!

第二部
-fin-
忍者ブログ × [PR]