忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
17 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 2009 / 03
自分の夢が決まりました。らいです。

今日、五時十三分、俺の将来の夢が決まりました。

言っても意味がないので言いません。決めました。多分。


さて、明日は卒業ですね。個人的に『卒業』って言葉は線対象で好きです。
今日、答辞の最終練習で、紅白に彩られた体育館に入りました。

悲しい気分にもなり、また嬉しくもなった。答辞にも出てくる、入学したての頃を思い出した。

って言っても、その時のことなんざ何にも覚えてないんだけど、答辞を言っているうちに、体が熱くなった。

昔の記憶とか、そういうのが思い出されるんだよ。
自分のクソ下手な答辞だけど、思い出すものはあった。



なんだかんだで別れは辛い。そういうこった。
だけど、ウダウダ言っててもどうせ明日は来る。なら前向きに過ごす。

俺は明日を自分の人生で十指に入るような素晴らしい日にしたい。


自分の三年間、後悔はしてない過ごし方をした。
俺は自分で、ハッキリそう言い切れる!

そりゃあ、ちょっとは「こうしておけば…」はあるけど

俺は後悔してない。これでいい。


明日は、全ての仲間・恩師に感謝し、別れを告げようと思う。

さようなら。と、ありがとう。の言葉を添えて。



なんか最後変になたね。


とりあえず、明日は卒業おめでとう。
こんな変な野郎と三年間付き合って頂き、誠にありがとうございました。
私にとって、この三年間はかけがえのない思い出として永劫、我が心中に留まることでしょう。

そうだそうだ、俺のチームの人間が
「好きな奴がいたら告っとけよ(笑)」って言ってました。

俺はそんな度胸ありませんが、もし思いを寄せている人がいたら凸ってこいw

それでは明日が晴れることを祈りましょう。
明日、快晴の空の下、最高の時をすごせますように…。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢か~そのうち教えてね!

てかまだありがとうは早いよ!!

きっと明日は最高の日になる。
そう信じよう。
もう今から泣きそうwwww
ダメだ。まだ泣くな俺!!
Ryeの答辞まで泣くな!!

また明日なノシ
fuji URL 2009/03/09(Mon)23:25:51 編集
無題
明日はバスタオルが必要だ;(クフフw
URL 2009/03/10(Tue)02:47:49 編集
無題
夢おしえろよww
ちなみに俺の夢はラノベのかm(殴)
泣きそうだったよ。泣かなかったけどww
2009/03/10(Tue)15:56:13 編集
無題
なんか今の気分は複雑かな・・・
心に大きな穴が開いた感じ・・
アメリカ 2009/03/10(Tue)19:25:28 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]