忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
02 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 2009 / 03
らいです。ごきげんよう。

さーて、アレだね。うん。


明日は都賀小の卒業式。栗和田Tの生徒が送られる日だね。
私服でもいいのか(笑)ってところですわ。俺は制服で行くけどね^^;

あ、学ラン嫌いだからYシャツで行きます。


達也とか、懐かしい連中に会いたいなー。

中学は異常なまでに楽しかったけど、小学校も捨てがたかったなー。

まぁ、明日の卒業式で「巣立ちの歌」を聞けたらいいなー とか、思っちゃったりします。

SICEの全盛期とか思い出したりして(笑)



明日は卒業式。明後日はキヨシとあゆみんで集会。明後日は秋葉旅行。


予定ギッシリwwwwwww俺リア充wwwwwwぅえぅえwwwwww


>>藤原
加藤の犯行現場は見なくちゃいけないよなb



さて、一言言いたい。


光陰矢のごとし

「今」しかないひと時を、心の底から楽しんで下さい。

今しか出来ないこと。きっとあるはずです。
俺みたいに、今しか出来ないことが見つからないなんてことはないように。





ちなみに俺は

動画のエンコードの勉強中ですwwwwwwwwwwwwww
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
余裕で私服で行くぜ!
今度こそあのリーゼントを毟り取れるように頑張ろうww

加藤の現場を見るのは正直怖いw
ちきしょう、クソベジータ!!

明後日、メイドはお断りだからなwww
fuji URL 2009/03/16(Mon)23:34:39 編集
無題
予想、17人だな。くる奴。
きよし 2009/03/17(Tue)08:38:12 編集
無題
小学校の卒業式に顔出すって凄い事だよなw東小は一人もいないだろうからw

オイラも動画について勉強中!てかむつかしすぐる。。。
最後の言葉は自宅警備員の職についたオイラにとっては悲しいなw家から出たいよ。
駿 URL 2009/03/17(Tue)17:34:46 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]