忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
02 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 2009 / 03
みなさん、おはこんばんにちは。らいです。

今日はかなりテンションが低めです><

昨日も今日も退屈すぎる…。一昨日がめがっさ楽しかったからだなー…。

一日中部屋にこもってゲームってのも嫌なものです。



なんかもうさ、自分の悪いところが多々見えてきたよ。
そりゃさ、お前ら。
イケメンで成績優秀、おまけにスポーツ万能な俺様はパーフェクトだと思うだろ?

調子に乗りましたごめんなさい。そんなごみくずな自分の悪い癖がねー…。


やたらに過去を振り返ることなんだよねー。

たとえば、19日の秋葉を振り返るとすれば、16時30分現在
カラオケ館のロビー(?)で下らないことを話したりやったり、鳩爺の動画でおほーwwwwwwwwwwwwってなってたなーとか…

そういう振り返りをして、現実逃避しようとすることなんだなー。



綺麗な思い出は綺麗なまま、心の奥底に封印しておくのが一番いいんだろうけど…。

やっぱり、つまらない現状にウンザリしてるとか、そんな感じ。


まぁとりあえず、高校の課題とかやっちゃわなきゃなんだけどなー…。

やる気になんねー




さて、We are the worldのマイコーの声をどうやって出したもんか。

七色の声を持つ俺でも難しすぎる。


>かのー
ブログ読んだぜ~www
Aこえーよw Bおせーよw
O平均的ですげーwwww

>藤原
今度は125以上やってやる!!
スペルミスすまんかった。

>淋
更新時間夜中3時だから、19日に行ったと判断しておk

>駿
どっかに誰かが156って書いてあった気がする




PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニートだぁ~~~~~~!!!
言い返しにきたんだけど~それ所じゃなく・・・。
ん~確かライがうちのブログにコメントで
「ニート乙」的な事書いたじゃん?
そしたら馬樹さん(ブログ友達)がなぜかキレてた;とりあえず確認してみてくれ!
なぜに馬樹さん怒ったかよくわからんw(笑

We are the worldとか懐かしいw
URL 2009/03/21(Sat)20:54:28 編集
無題
七色の声を持っていてもスティービーの声は絶対無理だな。
あれは奇跡の歌声だよね。尊敬しちゃうし。

アンサイクロペディアでhydeって検索するとヤバイよww
そういえば自ら150㎝代を否定していたw
fuji URL 2009/03/22(Sun)12:07:48 編集
無題
ひとまずイケメン、スポーツ万能、成績優秀と言ったら、歩君だと思うぞ☆

コメありがとう
かのー&アメリカに変わりましてアメ公 2009/03/22(Sun)22:20:37 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]