忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
29 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 2009 / 03
どうもこんばんは。好きな言葉は『器用貧乏』らいです。

早速コメレスでも><w

>かのー
あれは人外のレベルだぜ。パーフェクトだよな人格とか含めて。

>藤原
スティービーは無理だお。
女声とか美声は出ません><

>零
ニート乙wwwwwwwwwwww


さーてさてさて、今日なんだがな。


クレヨンしんちゃんの、松坂先生の恋人の徳さんが死ぬ話を読んで泣きそうになってしまった。

クレしんって、すごくいいマンガだと思うんだ。

しんちゃんがゴム膨らませたりしなければ…w うん。

ちょうどね、Lost my music聞きながらその話読んでたからね、ウッときてしまった。





くそー。暇だー><
今日も13時起床だったし、面白いことが皆無だぜ><

とりあえず明日は久々に千葉駅にでも行ってみるか。
大して期待してはいないが…。

なんかこー、秋葉行きに並ぶような楽しいことはおこらないだろうか…。

切望する。楽しいことを。旧友との再会を。



あと、ブログに書くことが日に日になくなっていくので、
「こんなの書けカス」ってのがあったら言ってください。

内容によって書きます。


以上!!
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
徳さん死ぬの!?

うんパーフェクト・・・
これで外人と結婚したりしたら(笑)
かのー&アメリカに変わりましてアメ公 2009/03/23(Mon)12:35:33 編集
無題
もう春休みが少なくなってきちゃったよ><
悲しいなぁ。
あと1ヶ月くらい休みたいっす。
fuji URL 2009/03/23(Mon)14:47:44 編集
無題
クレしんの映画は凄いよな・・・。
思い出すだけで泣けるって何事じゃ。

てかオイラ家から出たくないんだけど、これってマズイかな?
駿 URL 2009/03/23(Mon)16:05:15 編集
無題
XANXUS「カスは灰にしてやる。」
だそうですwこの人のセリフで
「終わりだカス。灰になるまで打ち込んでやる」
みたいなセリフあるんだけどなんかエロくない?←(お前だけだ)灰になるまで打ち込まれたら何回イくのだろうかww
ハルヒのおっぱいの話でも書けカス!
盛り上がるよ←
URL 2009/03/24(Tue)00:30:23 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]