忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
29 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 2009 / 03
今日、ポストを開けると、懐かしい奴からの手紙が入っていた。
うん。このことは誰にも言ってないけど…。



ちょっと前に、彼女がいました。



親しくなって2ヶ月目くらいにオワタんだけどね・・・orz
面白い奴だったし、俺と同じヲタ属性持ってたし、ゲームが強かった。


俺の好みど真ん中の奴だったわけですよ。
あいつがいたからここまで来れた。そう思います。




で、その手紙は俗に言う元カノってやつからでした。

まさかこんなことがあろうとは\(^o^)/


あんな時代もあったっけ…。懐かしい…。
九月くらいだっけ。








らい、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?らいが真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

らいが少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう半年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにらいの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特にらいはとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質問も、女の私ではなく、らいのほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていたのが印象的でした。

私にとっては2人目の彼氏でしたが、らいにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのらいは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、らいが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。らいには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、らいは「もうどこにもいかないでくれ」とよく言っていましたよね。私は一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣ならいの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。でも人の気持ちとは変わるものですね。

今だから言えることですが、私の親友の一人は「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はらいが大好きでした。これからもらいらしさを大切に。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。






釣りですた










俺に彼女なんていたら今、世界はありません。

上のは妄想です。キニスンナ。

初恋の人からの手紙

ここから届きました。

これ見つけた理由? 俺の友人のじゃき君から送られてきたんだお



で、その下の恋愛分析。当たりすぎワロタ

【短評】
強がりで意地っぱり。ときに冷たい。引っ張るタイプだが、引っ張らせてくれる相手が少ない。傷つけやすい。
【あなたの恋愛事情を考察】
らいさんは基本的に臆病なのでしょう。調子に乗せてくれる女性がいれば、どんどん乗ってきて余裕ができるのですが、だいたいの場合は誰かと付き合っても対立的になってしまうのではないでしょうか。

例えば、どこかで女性を馬鹿にしているところがあるかもしれません(例:スイーツ(笑)。しかし実はそれは臆病さの裏返しであり、「理解できない人種」のように一笑に付しては、実際は触れて傷つくことを恐れていると思われます。

女性を傷つけるようなことを言うタイプでもあるようです。それも実はらいさんが心を防御した結果の、ハリネズミ状態によるものなのですが、らいさん自体はそれをなかなか認められないかもしれません。

ここから言える、らいさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性の前では、強がったり大きく見せようとしてしまう。
◆弱い人には冷たいし厳しい。自業自得、自己責任、という思想に囚われている。
◆付き合っても、彼女に対し批判的&競争的になってしまう。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。


まぁ赤字の部分は当たってるよ。俺が保障する。

恋愛に消極的なんですごめんなさい。






暇があったらやってみてよ。
ブログ持ちの藤原とかやってみるといいよ。


あー…死ねる。誰かに会いたいお(;ω;)
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかってたよ、釣りだって。
だけどなんか悔しくて腹たったwwww
とりあえずオイラもやって悲しさを倍増させてきます。。。
駿 URL 2009/03/26(Thu)11:52:29 編集
無題
誰も釣られねーよwww
fuji URL 2009/03/26(Thu)16:45:02 編集
無題
釣られるのが友情ってモンだろお前ら…

藤原、暇があったらやってくれ(笑)
らい 2009/03/26(Thu)18:03:17 編集
無題
一瞬ビビった俺はバカなのかww
釣られましたよ、そうですよ。

やってみたー
なんか俺ホントはすごく女の子らしいよww
URL 2009/03/27(Fri)12:50:05 編集
無題
ワォ!新手の釣り師ですか!?
淋と同じく釣られたわ(笑
これ面白そうだからやってみる!
URL 2009/03/28(Sat)20:58:35 編集
無題
やべぇ・・・何個かあたってた;
URL 2009/03/28(Sat)21:05:54 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]