忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
16 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 2009 / 04
らいお( ^ω^)

んーっと、入学して一週間が経ったわけだ。
ほどほどに馴染んできたかな? 


とりあえず、よく話す奴は出来たんだけど…

F組いきteeeeeeeeeeeeeeeeeeee


Fは演劇部で知り合ったヲタな奴とかあゆみんとかいい奴イパーイだお



Bは悪いクラスじゃないけど一発ギャグやれとか疲れるお(´・ω・`)

だがまぁ、一年間何かの縁でB組になったわけだし、ルーム長として精一杯頑張ってくよ。

かのーちゃんも長なわけだし頑張ってくれb



んで、今日から授業始まったわけよ。


国語の井上先生が良い人すぐるwwwwwパネェwwww
言ってること正しくてワロタ

数学はいい感じのオバチャン先生。
なんでも、俺の母親を教えた先生だったらしい。
眠くなりそうな予感。

家庭科は若い女の先生。
途中寝てゴメンナサイ。力尽きたんですサーセン

体育は俺の担任ですた(^ω^ )
次からサッカーだお




あとね、俺の担任の木内先生が言ってたんだけど

豆食うと身長のびるかもしれんらしい! あと睡眠時間!

牛乳は効果ないんだってー。

で、放課後。

やっと帰れるーって思ったら







評 議 会 





中学でいう専門委員会だな。

内容は生徒総会と文化祭のこと

文化祭は演劇やりてーなw




ひょーぎかい終わって、あゆみんと焼き鳥屋いこーぜwwww
ってなったんだけど

雨 降 っ て き た

shineeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


おっと、これはしねええええじゃなくて
しゃいいいいいいいいん なんだからな!!!!1

あゆみんが途中で帰ってしまわれた。
なんということでしょう><


というわけでひとりで千葉行って

メイト→その近くの本屋(修三の)→焼き鳥屋


本屋で八人家族のママーに遭遇。
まぁイタメした後、いる場所近かったから遭遇シヨーゼみたいな感じだったわけだ

某眼鏡フェチのS氏もイター
懐かしい顔ぶれだZ☆E

その後、例の焼鳥屋さんで焼き鳥食って帰宅!
あの店のタレウマすぎる。

学校帰りに毎日鳥皮とつくね一本ずつ食って帰ろう!そうしよう!

おばちゃんもいい人だしなー。イイミセダ



あと、部活が九割九部九厘で演劇になりそうです。
理由は色々さ。



んじゃ! モアシ
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文学部の先輩楽しすぎるww
ただ、一年が俺しかいねえww
URL 2009/04/14(Tue)22:44:18 編集
無題
帰り道にニッチーとおりちゅうと川谷に遭遇したよ~。
川谷はトイレに間に合わないから帰ったけどw
初めて帰り道を一人で帰らなかった!!


しゅうぞおおおおおおおおお!!!!

柔軟。
fuji URL 2009/04/14(Tue)23:15:09 編集
無題
ルーム長だぉ(^∀^)
演劇とか面白そうだね('-^*)/
帰りに千葉寄るとか…遠回りではf^_^;
帰り道に長女(お姉さん)に会ったΣ(Д`*;)
アメ公 2009/04/14(Tue)23:36:44 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]