忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
29 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 2009 / 04
らいお

ええと、続き行きます。
昨日は、バーローwwwwwww 見てきました。
普通に面白かったです。カップル多くてウザかったですしね



俺も誰かと行きたかったお( ;ω;)
くそ~!!!!!1




昨日の話はこれだけ
続きが本編だから秋葉行った人は見るといいよ





あれから一か月が経った。

光陰矢のごとしとはよく言ったもので、もう一か月もたってしまった。

今、15:55分なんだけど、今頃公園で荷物整理してカラオケに行こうとしていた時だと思う。

あれ?まだダルマ転んだだっけ?


あの日のことは忘れない。
いい仲間をもったな って、心から思えた日だった。




あの日の思い出…


ケバブの味も忘れない。オッチャンかっこよかったよ

あの日の焼き鳥屋も、今では一日元気に過ごせた証として毎日通っている。

鉄棒なんかもうヤラネ 足攣ったのはいい思い出。



充実していたが故に時間は早く過ぎると感じる
そう考えるとさ、俺らが大人になるのなんかすぐなんだな…って思う

なんかさびしいよね><
なんとなくだけど…。



とりあえず…GWの予定決めたいし、日程打ち合わせて焼鳥屋に何人かで集まろうぜ( ^ω^)モ


言いたいことはいっぱいあるけど、今日はこれだけ。

それじゃ


PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってま~す(^O^)/
アメ公 2009/04/19(Sun)04:13:21 編集
無題
残念ながらバーローに興味はないぜ
アディオス
fuji URL 2009/04/19(Sun)12:48:10 編集
無題
焼き鳥屋はよく通る(*^_^*)
でも…
アメ公 2009/04/19(Sun)18:41:05 編集
無題
お久。
学校にバーローが待受の野球部員がいるな。
きよし 2009/04/23(Thu)07:22:41 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]