忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
15 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 2009 / 04
記事消えやがった氏ねwwwwww
眠いので簡単に書きますだ。

AKB8の一名欠席を除き合計7名で映画を見に行きますた。
ドラえもんねw たまにドラちゃんもいいもんだお。


あと、ボーリングいきますたw
ストライク2回出たんだが、安定性に欠けててガーター連発♪\(^o^)/

確かに働いたら負けでござるが、点取れないと悔しいでござる。



カラオケでは、前からの念願だった「花はどこへ行った」をやった
We are the WORLDは音程忘れました^q^
サーセンwwwwwwwwww

あとは、AKB一家のお母さんが踊ったりしてましたぬ
あれはひどい
親が泣くZO☆

お父さんはアクション仮面の歌歌いました^q^
本当は「北埼玉ブルース」が好きなんだけどな
マイナーなんでやめましたw


帰り道、焼き鳥を買って食いました。
3/19の思い出もあるんで、思い出深いですよ。

あの店のタレうめーわw 学校帰りに毎日寄ろうかなw


帰り道にAKB一家おかーさんに拘束されて帰りますた。
なぜBL関連の話ばっかだったのかは知らん。





終えての感想
楽しかった! に尽きる。
眠い・疲れたなどは特になし!!w

明日からツマラン生活になるが我慢しよう。次はGWだ!


>駿
わからんことあったら教えるYO!
キャプチャーは自分で買ってください^q^
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夫婦円満(笑)

昨日は楽しかった(*^o^*)

また生きたいでゴワス(≧▽≦)ゞ


てかパパ連れてって(笑)
アメ公 2009/04/13(Mon)20:15:10 編集
無題
俺の嫁を奪ったな!!
新しい嫁を探さなきゃww
GWに会おう!
そして後楽園遊園地で僕と握手!!!
fuji URL 2009/04/13(Mon)22:20:24 編集
無題
北埼玉ブルースwwww
マイナーじゃないだろ。

キャプチャー買う金は銀行に食べられた。
引き出し方しらね。
PCゲームやるか。
駿 URL 2009/04/14(Tue)18:31:57 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]