忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
15 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 2009 / 04
らいです。クラスのスイーツ臭がひどいれす^q^
給食の時間とか朝バナナ(笑)の話で盛り上がってたしw

女子はさ、友達作るのが早すぎる(壊れる時は脆いのも事実だが)

女子とか輪作って飯食ってたし。あれなんなの?
男子ほとんど一人で食ってたぞw







自己紹介は恒例の申しますで攻める。
途中にゲーマーでアニメ愛してるって言ったのマズカッタカ。

まぁどうにかなるだろう。

肯定されれば揺るがないもんさ。





ってか明日テストとかなんなの?ばかなの?死ぬの?

俺がテストを受けている中、このPCはがんばって動画エンコード作業をするわけか。

頑張れ俺のPC!!!!!1


明日可能なら、プレイ動画一号をうpしたいと思います。


明日の目標は、5人と話すことかなとりあえず。




中3時代の楽しさは、もう得られないかもしれないな…。って思っちゃった。

本当はいけないことなんだけど…。


二ヶ月は棒に振って様子見するしかないですね。









追伸:ラグビー部に勧誘されました^q^
面白そうだったらイッテキマス
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自己紹介で妄想狂カミングアウトしますたww
みんな真面目そうな感じで自己紹介しているのに空気読まずww
こっちはあんまチャラい人いないぜー
テストがんばれ。

つーか氏ねww
URL 2009/04/08(Wed)20:55:03 編集
無題
ラグビーは歯が折れるっていうイメージしかないww
自己紹介の予定があったのに結局やらなかった;;
弁当は…一人で黙々と食べました 泣
友達いないからww
途中で先輩のDQNが入ってきて糞うざかった。
掃除の時間に一人だけだけど話せたからよかった。

俺も明日テストれす\(^o^)/

えーと、2日目でつまらなくなったww
fuji URL 2009/04/08(Wed)21:01:09 編集
無題
高校二日目にしてもう辞めたい(`ε´)
過去の栄光と言うか、中③が懐かしすぎるΣ(Д`*;)
アメ公 2009/04/08(Wed)22:57:05 編集
無題
中学楽しかったな。

ラグビー誘われた。

男子がやってたトランプに誘われなかった。
駿 URL 2009/04/09(Thu)18:16:30 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]