忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
30 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 2009 / 04
はいどうも。ブログ書くのが久しぶりな気がする。らいでっす。


えーっとねー。床屋行ってきた。ちょっと後悔しちょる^^;

ってか、春休みももう少しで終わりだねー。
実況動画上げたかったんだけど、忙しくて上げられんかったわー><;

まずエンコのやり方しっかり覚えてプレイ動画から行こう。そうしよう。


高校の課題終わらねーよw もう答え写すことにする。そうする!

いいじゃないか、人間だもの。   みつを


ハイ。サーセンwwwww まじめにやります。


今日はもう4/4日だろー?
後三日で入学とかオワットルwww

中学でリア充だったやつは高校でもリア充らしいからな…。

俺みたいなイケメンうんこ変態野郎はスーパー☆リア☆充になれるんだろうな。

きっとそうだ、そうに違いない。



明日は花見じゃけん。
楽しみやねー^^




AKBのメンバーと入学前にどっか行きたかったが厳しそうだな><
また夏だ夏!!

これが永遠の別れじゃねーんだ! まだまだ楽しめるんだ!


北高では積極性を手に入れます。
それが俺の目標です。


んじゃな!!

あと今後、俺の記事の最後には『モアシ』をつけるからな。
反応してやってくれ。

モアシの由来は、俺のMGOのうんこリーダーが
「ノシ」を「モアシ」ってタイプミスしたことから。



んじゃ、また今度!!












モアシ
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏じゃなくたっていつだっていいぜ!!
fuji URL 2009/04/04(Sat)18:09:56 編集
無題
ゴールデンウイークがあるぢゃないかΣ(Д`*;)
アメ公 2009/04/04(Sat)21:10:30 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]