忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
1 2 3
16 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 2009 / 01
ブログ放置ごめんなさい。塾云々で忙しくて…><

fuji氏も書いてたけど、旅立ちの日に の楽譜が配られちゃったね~。

もうこんな時期か…って思いますよ。卒業式の時期には色々な事がありました。

やっぱり、もう少しの中学校生活だ と思うと悲しくなってくるよ。

やっぱり、得たものが多かったからかな。良い意味でも、悪い意味でも、得たものが多かった気がする。

最高の仲間 友達

これだけで十分だよ。

仲間に支えられて、得たものが多かった。自分だけの力で得られるものなんて、ほんの少しさ。

合唱だって、2年の優勝はみんなの勝利。かつとしじゃない。しょーり

喜びや悲しみとかの感情を共有できる友達って、素敵だと思う。

そんな友達を得たばっかりなのに、離れ離れが辛い。

多分、これが、この時期の悲しい気持ちの原因だと思います。原因です。

別に、他県に行くわけでもなく、地球外生命体になるわけじゃないけど

やっぱり離れ離れは辛いよ~><



fuji氏が聞いてくれたみたいだけど、今度もうちょっといいものをうpすんね><

個人的には『そのままの君で』のピアノで泣きそう(つД`)

俺の目標は、人前で泣かないことなんだ。卒業式は鬼門だ。




とりあえず、卒業した後は、夏祭りでみんなと顔合わせしたいな!

俺はそれを、心の底から望みます。

さ☆ら☆ば
PR
02 2009 / 01
どうも。生活バランス崩れ杉のライです。

一部除くみんなから年賀状がきた! くれた方、本当にどうもありがとうございました><w

とってもありがたかったです!! 来年とは言わず、これからもずっと宜しくお願いします><w



さて、えーっとね、年賀状は来たのはいいんだ。

まともな年賀状がすくねーwwwwww 
ひどい年賀状が多いwwwwwwwwwwwww


大いに笑わせて頂きました。

マルフォイが一枚(RA氏様)
ルロイが一枚(淋様)
BL! BL!が一枚(某k様)
ハルヒが一枚(RA氏様)
福田康夫が一枚(達也のヤロー様)


新年早々に素敵な笑いをありがとうございました。
毎日笑っていられる私は幸せ者です。深く感謝申し上げます。


そうそう、fuji氏のもっさりも送られてきたぜwwwwwwwww
「すいてください」言うちょっと前くらいかな…?w

まぁね、俺の年賀状も酷いから、そこんとこはキニスンナwww


結論:お前らはフリーダムだ。


ほめ言葉だぜ。来年はMGOのキャラに敬礼させた画像でも貼っておきます。


ってかよー。新年早々俺様のヘッドホンがぶっ壊れやがった挙句、PS3が不調なんだがwwwwwwwwwwwww

早くも\(^o^)/ですか、よくわかりません。


それじゃ、飯行ってきます。来世までさよーなりー

忍者ブログ × [PR]