忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
16 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 2009 / 06
えっと、木曜の事を自分なりに色々考えてみた。
fuji氏も書いてたしな、時間無いし言いたい事はいったつもりだからあんま書かんが。

あくまで、俺視点からの意見だし、第三者の目だし、ことの始まりから終わりまですべて理解した上で言ってるわけじゃないんで…。

俺の目線からの意見ってことでお願いします。




今回の件、ハッキリ言ってしまうと、全く無意味だったな…って思いました。
時間裂いた意味なし。時間の無駄だったとさえ思いました。

まぁ解決っていうか、溝を埋めるって意味ではね。
他には雑談とかしたし、まぁまぁあったかなと。



一方的に企画して、一方的に招集したのに申し訳なかったです。






ってかさ

どっちも黙ったまま。
言いたいことあったら言ってって言ってんのに

後で云々あったりなかったり。


なんのための話し合いなのさ? って思った。

心の中でイライラしてたり謝ってても、言葉や態度で示さなきゃ相手に伝わらねーんだよ。


考えたいのは分かる。
でもそれを言葉や態度にしなきゃ黙ってるようにしか見えないどころか、怒っているようにも見える。



予定が急だったからってのもあるんだけど、言いたいことまとめておいてよと…。

それに今回は、俺が通訳的位置にもいたし…。
次やる時は俺は空気でいられるようにします。そこは俺が悪かったです。ごめんなさい。







とりあえずさ、「ごめん」一言でも大分違うと思うんだ。

あとは、その「ごめん」を受け入れて、他人を許すって事は、その人の「強さ」だと思うんだ。



それが俺の意見。
コメントは書かずに、ちょっと考えてみてほしいです。

以上! さらヴぁ
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あえて書きます。

言いたい事は大体言った。
もっと謝ってほしい事はあった。
fuji URL 2009/06/22(Mon)22:52:22 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]