忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
17 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 2009 / 05
ブログ書くの久し振り。らいです。
まぁ部活忙しかったり色々あるのさ!w

うん、えっと昨日はAKB8の六人でポートタワーまで歩いて行ってきますた。

ポートタワーって意外に近いのね…w
二年前にチャリで25分かかったのに歩いて30分かかってないとか…w

わけわからんかったw




んーと、あっちに着いて海に駆け出して俺はクラゲ救出してますたw
あとは海面に石投げて何回弾むか…とか!!w
二回しか出来なかった。昔は3回出来たのにorz

次に…
アイス食いますた。あのアイスウマすぎワロタ

で、海に引き返して、俺がどこからともなく靴の裏持ってきますた。
なんであんなもん落ちてんだよw



黄昏の関戸 ハトと戯れてました。

イケメン+海=それなんて映画

だが

イケメン+ハト=…^^;

まぁ俺の中ではこんな等式が成り立つ訳でだな。



えっと次にぃ…
変なコンサートする場所みたいな場所いってきますた

藤原が段ボール下に落してテポドンとか言っててワロタ



時間の関係でこの後の事は省略です。
ブログに書くより自分の心にとどめておくのが一番なんでね。


今後ともよろしくお願いします!





>零
くればいいよb
9/19日な~w

PR
25 2009 / 04
更新止まってましたサーセンwwwwwww らいでっす。
えっと、いちおー演劇部入りました。

一年の奴らオタばっか! これでかつる


なんかもうね、実況動画とかの撮影が楽しすぐるw



今日はこんなもんです。サーセン
19 2009 / 04
らいお

ええと、続き行きます。
昨日は、バーローwwwwwww 見てきました。
普通に面白かったです。カップル多くてウザかったですしね



俺も誰かと行きたかったお( ;ω;)
くそ~!!!!!1




昨日の話はこれだけ
続きが本編だから秋葉行った人は見るといいよ
17 2009 / 04
らいお( ^ω^)モ


えーっとねー。明日からコナンの映画が始まるわけさ。

見に行きたいわけさ。ひとりで見に行くのが嫌なわけさ。

誰か行こうぜぇぇぇぇぇぇぇぇw



サーセン^q^ バーロー見る人なんかいませんよねごめんなさい吊ってきます。

もしいたらメールくれるとうれしいです。
いつでもおkなんで見に行きましょう。


とりあえず、高校の身体測定が遅いのはなんなの?
5/1とか放置プレイなの? 死ぬの?




あとさ、国語の先生がメチャクチャ面白いんだが

先生の大学時代の話とかマジワロス

先生の友人の中村君すげーよ(*^∀^*)

中村君の話はリアルで会った時にでもします。
動作つけた方が絶対に面白いんで。



化学の時間mjd楽しみだよ。
先生ヲタクだよ。らき☆すた見てたって言っちゃったし、ハルヒも見てたって言っちゃったし

授業中にワンピースの話しだしたし

いいですね。うん



英語の読み・特に発音がレベル低スグル

筆記はいいとして、クラスのひとたち英語の発音や読みがプギャーすぎる
language くらい正確に発音しようぜ><




高校に関してはこんなもんです。

とりあえず二作目うp
15 2009 / 04
らいお ぽわわーん v@・∀・@v ブイ

今日も頑張ってきたお(^ω^ )
まぁ、結構大変だったんだけどさ。授業はやっぱり疲れるよ。



帰りだ。放課後だ。放課後の事だ。

俺とあゆみんで、昨日行けなかった焼鳥屋へ行ったんだお

まぁ、最初は普通に食って終わりにしよーかなー。とか、考えてたわけよw


焼き鳥注文して食ってると、片岡出現。久しぶり杉ワロタ
全く変わってねーのなw

しばらくお互い(俺とあゆみん)とかの近況話してたりすると

関屋登場!! なんという裕也様(`ェ´)ピャー


で、何か話してると…だ!!!!


なんかデカイバスが前にとまる。

すると中から…


でぶやでおなじみの石塚登場!!!!1




泣いた。



まさか学校帰りの焼鳥屋で石塚に会えるなんて誰も思わねーよw

まぁ、用があったのは焼鳥屋の近くの店だったらしいけどw


カメラとかマイクとかすごかったw 服も黄色かったw


で、石塚が店から出てくるまで少し待機!
男は忍耐ぜよ!


しばらくすると、杏夏がやってきた。
懐かしい人によく会うなw


で、石塚出てきた!! 写真撮った!!

ほしいひとは後で請求しやがってくれ


手振ってくれた! 心優しい!



石塚見送って少しすると、某アフォー団長(次女)が降臨。

話によるとDQNとかそっち系ばっかで大変らしい。無念…!
ってか団長よ、いい加減リア充しろwww


で、なんか焼き鳥おごれwwwwwwwwwww
みたいな雰囲気になったから、腹減ったし焼き鳥を注文しまくった!

軽い宴会みたいで楽しかった。


すると…あの露出狂こと達也が来日しやがったwwwwwwww
なぜ経済だしwwwwwwwwwwww

一か月前とあんま変わってなかった。
今度モンハンやろう って約束した。
で、まぁ同じ集団の中に引き込んでやったw ざまぁwwww


そして、最後(?)にかのーちゃん来日!
ハグものだったぜw

順番違ったらサーセン^p^


で、その後、みんなでメイト行こうぜww って団長命令()笑
によって、俺・かのー・だんちょ・あゆみん 以上四名でメイトに突した。


メイトまでの移動時間とかの会話が楽しかったねー。



やっぱりさ、高校とかの、どうしても慣れない環境の中で、本当の自分をさらけ出すのは無理なんだよ。

だからさ、気心知れた仲間と話すのって、本当に落ち着くわけよ。

知らない奴とよりも、ちょっとでも、お互いに相手の事を理解しあえてる仲間と話す方が気楽だし楽しいジャン?



やっぱり、仲間って大切だなーって思いました。



で、メイト終わってヨドバシ行ったりして…。
結構楽しい時間を送らせてもらったぜ!!



とりあえず、決めた。

夏のプールは俺と加納が(かのーちゃんおk?w)

花火は俺が、しっかり計画させてもらうよ。


で、上記イベントの最後に「あー、楽しかったな!」
って言ってもらえるようなものを作り上げたいと思います。


今日は得たものが多かった。

仲間の大切さを改めて再確認出来たし、近況心配だった奴からも色んな話を聞けた。


ほんの軽食程度に立ち寄った焼鳥屋が、多くの物を得るきっかけになったのは、なんかよくわからんがsugeeeeeeeeって思った。




次はGWですか
忍者ブログ × [PR]