忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
1 2 3 4 5 6 7
16 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 2009 / 07
らいでつ。







キタ-----------(・∀・)----------ッ!!


ヒョーーーーーーーーーwwwwwwww






ヤックス祭りまで@六日
山辺まで@一週間って感じかー


一年って早ぇー




明日からは4:00に寝て11:00に起きる生活が始まるんですね、わかります。





ゴソソソが何かするっぽいからwktk


藤原ヤックス祭り逝くと思うんだけど、俺部活があるんで途中参加でいきますね。



それじゃー♪
PR
14 2009 / 07
らいでつ。この時期の空はやっぱり好きです。

えっと、土曜に稲毛の文化祭にいってきますた。

んで、俺的には客の回転とかがあれだったなぁ~と…。
俺たちのやる時はそこ気をつけたいです。



ってか、うちのクラス演劇

身内ネタばっかになっちゃって、正直、外部の人には面白くない仕様になっちゃった…。


脚本全部任せたのがまずかったなぁ…。

まぁいいや、少しは楽できたし…。





んー。

今年の夏は悔いが残る過ごし方で終わりそうな気がするんだよなー

未練タラタラで高一最初で最後の夏を送りたくはないんだけど…。

なんかねー。



別に病んでる(笑)とかじゃないんですがね

やっぱり、この時期になると妙に悲しくなるわけですよ><



うわああああああん







とりあえず、各週【月 水 金】に部活が入りました
15:00~19:00ですた。




まぁ、せっかくの夏だし、楽しんでいきますわ





寝るか。おやつみー
06 2009 / 07
ども。らいっす。

えっと、風邪ひきましたorz 




まぁ治りかけてるんだけど

まだちょっと変な感じ

とりあえず、今日の英語のテストは

睡眠時間3時間 勉強時間30分 鼻づまり+聴力低下+だるい

の過酷な条件下のわりによく出来たと思います。

元から自信あったsいやなんでもにゃー



あとは明日の保健と社会だけだ。
社会はB5版プリント二枚の丸暗記でおk 保健は直感と俺の天才的実力(笑)でどうにかなるだろ。



とりあえず、国語と数学がやべぇ。あんなの無理ぽ

まぁ、夏休み入ろうとしてるんだから後ろばっかり向いてても仕方ねぇ。

自分にとって都合悪いことは目を背けて前見ようや!

自分にとって大事な思い出は後ろ向いて思い出そうや!




日本語でおkだぁ? 現実逃避すんなぁ?


URUSE------------






最近上を見る余裕がなかったかもしれん。
久々にいいものみた。

梅雨の空って感じがした







この空が一か月後には入道雲があって

なんとも夏らしい空になってるんだろうな

もう七月に入って六日たったか。しかも明日は七夕。


何をお願いすればいいのかねー。わっかんねーよ。





あとそうだ

7/11に稲毛に凸ってきます。
あとで文化祭のレポートみたいの書くつもりだから覚悟してやがれ。



あと~…
夏の予定がチョット変わった。



この日以外は基本フリーだから
部活ない日とか誰かどっかに誘ってくれたら逝くんで、遊びにさそってください('A')

何日か前にメールか何か送ってくれたらいきますb



7/19…ハリーポッター→日時未定(七月中)

7/22…演劇公演見に行きます

7/24…ヤックス上祭り(だと思う)

7/25…山辺祭り(だとry

7/28~30…合気道合宿

8/1…ポートタワー花火大会

8/10…演劇部_de_稲毛海浜プール

8/26…照明講習会




とこんな感じです。

mjd暇してると思うから、誰かたのんます。







こんなのみつけた














wktk


おやすみ
02 2009 / 07
夏きた これでかつr(ry


らいでつ。テスト数学・国語おわた。


どっちも死んだぽい。


英語で…な。うん。かつ。















えっと、これから頻繁にブログ更新出来たらいいなって思ってる。

今は部活ないから出来るんだけど、テスト終わるとどうしても更新しづらくなっちゃうからなぁ><


テスト期間・夏休み中だけでも頑張りますわb


まぁね…勉強する気が起こらなくてゲームやネットサーフィンしまくってるおw

オッスオッス!!
28 2009 / 06
やべぇwwwwwww リア充街道まっしぐらなんだがwwwwww

どうも俺です。

夏休み入ってからの予定入りまくりんぐ^q^

パネェっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





7/19    ハリーポッター見に行く(予定)

7/22    演劇の公演見に行くお(`・ω・´)

7/24    ヤックス上祭り(のハズ)

7/25    山辺祭り(のハズ)

7/28~30 合気道合宿


期待はハリーポッターと山辺だな。

山辺は一年近く待ってたし





ってか15日部活休んで一回見に行くか。

19まで待ちきれん。



8/10には、なんの縁か知らないけど部活の連中と稲毛海浜プール行くことになったぜ!!!!

これでかつる


夏休みの宿題は7月中に片付けてやるぜ!!!!!(キリッ















とりあえず、【Lost my music】が神曲すぐる。

聞くたびに死ぬ俺ガイル






あと







MGOが楽しすぎる








忍者ブログ × [PR]