忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
16 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 2009 / 04
四月早々俺に課せられた使命は…

リゲインを探すこと!!!

MGOのキャンペーン企画があって、リゲイン求めて自転車で30km近く走ってきました。

これは疲れたってレベルでもなかった。

リゲインのおかげであんまり疲れないです^q^





今日から籍は高校へ…。

俺はだな



都賀中時代のおまいらと過ごした時間が最高だった

おまいらといるときには、言葉にならない幸福感を感じた。

おまいらといるときには、暖かいものを感じた。

おまいらがいたからこそ、今の俺がある。

おまいらに支えられて、今こうしてブログ書いてる。

おまいらのおかげで、俺の思い出は最高の形をしている。



思い出は一人では決して作れない

誰かがいて形になって、誰かがいて中身が出来て
誰かがいて思い出を分かち合うことができる



そして俺は今、おまいらのおかげで数え切れない思い出を胸に抱いている



何と素晴らしいことだろう。そう思う。


今日から高校生。

思い出を糧とし、一度の人生を最高の形にすべく一瞬一瞬を大切に生きていきたい。

心からそう思う




って言ってもほとんどゲームに使うんだがなorz
PR
31 2009 / 03
ひゃっふうううううううううううううううい


一日二回ブログを更新する元気あるぜヤッホー!!!!!!

らいだおっお( ^ω^)モアシ


>駿
黙れこれ見て氏ねかす




>藤原
あけお…だと…
なぜ教えなかったし
不良退散!!! っておまじないかけといたわよ☆

ね。あと二時間で俺ら中学生じゃなくなるんだぜ?
明日起きたらもう、高校生なんだぜ。
淋しいよな。


>かのー
あゆみん? 耳引っ張ってでも連れてくるよb
任せときなb





くそー。なんかさびしくなるなぁ…。

入学式までに誰かとどっか行って思い出POWER最大で入学を迎えたいなー



とりあえず明日は、北まで自転車で行ってみるのと、自転車をちょっと直しに行ってきます。

宿題終わりません(^ω^;)




モアシ
27 2009 / 03
はいどうも。お久しぶりですね。らいでっす!!

高校の課題なんてやってられないので今日は放置してゲーム三昧です^^;

とりあえず、高校のカバン買ってきました。当初の計画はエコバッg…じだった気がしないでもないです…

こんなの。まぁみんなこんなのだろう。↓





正直、気に入った。バッグ一品で高校生活にwktkしてしまったw

たかがバッグ、されどバッグですか、わかりません><

高校生活がバッグで決まるわけでも、本心期待してるわけでもねーのになんでだろう。


ンー。なんなんだろうねー。期待はしていないけど、とりあえず周囲八方向に挨拶しておけばなんとかなるだろう!!!!

後11日? くらいかな?入学まで。
で、あと5日で、俺の中学生という身分も終わり…。


そう思うと、なんかこう…。さびしくなるよね、やっぱり。

辛い事もあり、楽しいこともあった。それ故のさびしさだと思う。

中学前半は色々大変で、後半----とくに三年からは、とっても、とっても!!楽しかった。


ごめんなさい…。らいの野郎は未来よりも過去を大切にする人間なんです…。

楽しかった思い出がある日の日付とかは、全部覚えてるくらいなんです…。


うん、でも、ここからは前見て歩いていかなきゃいかんのかな?

五里霧中で、少し不安ですわ。

離任式の時に会ったら、頑張れ って言ってやって下さい(笑)
泣いて喜びます( ^ω^)おほー





話は変わりますが、オルゴールっていいですね。

いやね、某ハルヒゲーのBGMにオルゴールぽい曲が入っててね。

なんとも切なくていい感じなんですわ●^∀^●

涙ものです。こう、こみ上げてくるものがありますね。

回想シーンとか、そういうのに相応しい曲だと思うんで、過去好き人間の俺はすぐに気に入ってですね…。

明日サントラ買ってきます(^ω^)




でっていうですね、サーセンwwwwwww


まぁあれですよ。みんなもたまには感傷に浸ってみてくれ!w

大切な物を思い出しますよ。






誰かと、夏の夕焼け空や、祭りの雰囲気の素晴らしさについて話し合いたい…。
この年齢でこういう話題について話し合える人って少ないんだよなー。


オルゴールに完全にやられました。鬱です。死のう


モアシ
26 2009 / 03
今日、ポストを開けると、懐かしい奴からの手紙が入っていた。
うん。このことは誰にも言ってないけど…。



ちょっと前に、彼女がいました。



親しくなって2ヶ月目くらいにオワタんだけどね・・・orz
面白い奴だったし、俺と同じヲタ属性持ってたし、ゲームが強かった。


俺の好みど真ん中の奴だったわけですよ。
あいつがいたからここまで来れた。そう思います。




で、その手紙は俗に言う元カノってやつからでした。

まさかこんなことがあろうとは\(^o^)/


あんな時代もあったっけ…。懐かしい…。
九月くらいだっけ。








らい、ひさしぶり。
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?らいが真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

らいが少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう半年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにらいの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特にらいはとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質問も、女の私ではなく、らいのほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていたのが印象的でした。

私にとっては2人目の彼氏でしたが、らいにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのらいは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、らいが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。らいには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、らいは「もうどこにもいかないでくれ」とよく言っていましたよね。私は一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣ならいの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。でも人の気持ちとは変わるものですね。

今だから言えることですが、私の親友の一人は「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はらいが大好きでした。これからもらいらしさを大切に。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。


23 2009 / 03
どうもこんばんは。好きな言葉は『器用貧乏』らいです。

早速コメレスでも><w

>かのー
あれは人外のレベルだぜ。パーフェクトだよな人格とか含めて。

>藤原
スティービーは無理だお。
女声とか美声は出ません><

>零
ニート乙wwwwwwwwwwww


さーてさてさて、今日なんだがな。


クレヨンしんちゃんの、松坂先生の恋人の徳さんが死ぬ話を読んで泣きそうになってしまった。

クレしんって、すごくいいマンガだと思うんだ。

しんちゃんがゴム膨らませたりしなければ…w うん。

ちょうどね、Lost my music聞きながらその話読んでたからね、ウッときてしまった。





くそー。暇だー><
今日も13時起床だったし、面白いことが皆無だぜ><

とりあえず明日は久々に千葉駅にでも行ってみるか。
大して期待してはいないが…。

なんかこー、秋葉行きに並ぶような楽しいことはおこらないだろうか…。

切望する。楽しいことを。旧友との再会を。



あと、ブログに書くことが日に日になくなっていくので、
「こんなの書けカス」ってのがあったら言ってください。

内容によって書きます。


以上!!
忍者ブログ × [PR]