忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
1 2 3 4 5 6 7 8
16 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 2009 / 06
らいでつ。

やっぱ学校ツマンネ ってか眠い。

部活は最高なんだが~…。教室ん中ツマンネw



もうね、部活以外学校行く意味が分からん…w

まぁ部活が神だからいいんだが





とりあえず、おまえらの近況長文にしてほしいな
PR
11 2009 / 06
おっひさ~。らいでっつ。


えっとね~


ゲームはしてても


流石にブログの更新は忙しくてできなくて


正直、スマンカッタ。


とりあえず、部活楽しいおww


学校は勉強ガチでメンドクセ


部活しに行ってるようなもんだし


演劇部最強。ラグビーの勧誘蹴って正解だった。


あと、テストの結果返ってきた


クラス40人中


14位


正直意外な数値だった。


26という予想だったが


結構いけてよかったなーと思った。




あと、昨日の三か月前


卒業式でした。


あれから三か月


あの日の事が遠い昔のことのような気がする


あの日の事は忘れない。


そしていま


新しい友達に囲まれ生活している訳だが


部活除くと中学のが遥かに楽しい


部活って観点は中学にはなかったから


新鮮だしメンバーが結構いい人たちだし楽しい


とりあえず





あと一か月後の夏祭りに期待!!!

その日をどれほど待ちわびたことか…。

祭り独特のにおい 雰囲気 高揚感



これらが最高すぎる…。あぁもう早く夏きてくだしあ




あ、あとね~


演劇部のみんなでプールいくお(^ω^ )な計画出た! 
これでかつる


7/27wktk
24 2009 / 05
おひさーらいだお。

なんか全身が痛い。運動不足すぐる。

とりあえず、五月病とかそういうのには

かかってないのでよかった

三月に二カ月前倒しの五月病にかかったけど

まぁどうにかなりました。



昨日は、都賀小の運動会に行ってきた

相変わらず、入場口とかの看板はそのまま

俺たちの代が作ったやつだった。


懐かしい人たちには会えなかった

それが心残り。


栗和田teacherに会えた。

藤原曰く

髪減ってたらしい


俺たちの事覚えてたのが意外だった

さっちゃんには 山田君 って言われたのに

6年前に世話になった先生が覚えてくれてるのは

正直うれしかった






最近、よく夢を見る

夏の夢なんだけど

多分去年のがフラッシュバックしてるんだとおもう

祭りの中にいる夢。



夏祭り独特のにおいの中に

炭坑節とか流れてて

段々日が傾いてきて

ついに星や月が出て

盆踊りの音楽の大音量で

喋り声が聞こえなくて

大きい声を出してテンションあがって

浴衣の奴とかもいて

夏を実感して

普段話さないようなやつとも話して

意外な一面を知ったりして…



祭りが終わって

余韻が残ってて

体の熱とかも残ってて

別の場所行って花火したり

トモヤの親友焼いたり

ゴソソソしたり



時間が時間だし帰宅して

胸の高鳴りが残ってて

帰宅してずーっと呆けてたのはいい思い出









夏まであと何カ月だろうって数えて

二ヵ月後の今日

ヤックスの祭りくらいかな ってとこになった

早く二か月が過ぎてほしい


そして、最高の三時間を迎えたい




というわけで俺の夏妄想でそた。

やっぱ夏は神だよ。


あと最近さ、上を見る余裕がなくなってるかもしれない

ちょっと疲れてるのかもね

ってわけで、久々に空撮った



やっぱりこれだね。久々にいいもの撮れた気分


夏早く来い。
18 2009 / 05
らいだよん。おまいらおひさー。

えっと、土曜に我が母校の体育祭に行ってきました。

久々に母校の土を踏めてよかったなとぼくはおもいました


だが


本当に会いたかった奴に会えずDQNばっかだったのはなんなの・・・


とりあえず、タナTとウッチーに会えてよかった。

あと諏訪君神だった。
去年のハレ晴レがインパクトありすぎて今年のはツマラナク思えた。

まぁ諏訪君が神だったから許す!!


何枚か写真撮ってみた








嗚呼懐かしい


三年校舎の中もう一回入りたいよ…
10 2009 / 05
らいです。放置状態続きますね…。
忙しいのでゴメンナサイ。普通に学校から帰宅した時に8:00くらいになっちゃうんです><

さって、なんか話題になるようなことあったかなー…?



          ね ぇ


これはマズイ。なんもネタがないっていう

あ、月曜日に社会科の追試きました^^^^^^^^

白地図に国名83書けだって^^^^^

その中から50問出題されて、80点未満のものは覚えられなかった国名30回ずつ書くんだって^^^^^^^^


koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


まぁ僕は77暗記してるから余裕なんですけど^^

一時間ずっと白地図眺めてたら覚えられました^^^^^

おいしいです^^^^^



明日が怖いよおおおおあばばっばばばばばばば
忍者ブログ × [PR]