忍者ブログ
無限大なぁぁぁ 夢のあとのぉぉぉ
プロフィール
HN:
らい
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こまけぇこたぁいいんだよ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/16 fuji]
[08/13 淋]
[08/09 駿]
[08/09 零]
[08/08 fuji]
最新記事
(08/16)
(08/10)
(08/06)
(07/27)
(07/26)
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 2009 / 03
今日、中学生という身分の中で一番楽しい日を過ごすことが出来ました。ライです。

うん、まぁ、秋葉行ったんだけどさ。


女子:団長、さっちゃん、カトー、なっつぁん

男子:ライ、アメ公、藤原、あゆみん


だね。もうとにかくカオスwwwwww



ゲマズで藤原がFFのフィギュアに感動し、ドンキで団長がコスしたり

鷹のアレ見せてもらったり、ヘェボタンみたいので125回の記録叩き出したり、

謎のウマーな肉料理食ったり…

もう書きつくせないくらい、とびっきり楽しめました!!!


企画主のかのーちゃん、藤原、GJ!!!!! よくやった!!

こんなにいい時間を過ごさせてくれてありがとう><w


とりあえず、今日の出来事をざらっと書いておくか。
思い出は、こんな場所に簡単に書くと記憶の美化が利かなくなるので、見たい奴だけ見てくれ




・千葉に行く。かのーとあゆみんがいた。あゆみんイケメンすぎる
・藤原となっつぁん登場?
・かとーとさっちゃん登場?
・壁越し登場
・な ぜ き た し
・団長遅刻(1hほど)
・壁越し棒だち。俺ら電車へ
・みんなで一列占領。らい向かいの席へ
・秋葉到着「日差しが強い」
・ゲマス突撃、なっつぁん・あゆみんは外で待機
・藤原、FFフィギュア見学。団長、ゆっくり購入
・ゲマズ出る。加藤現場を見た後ゲーセンへ。
・ヘェボタンみたいの連打する。125回。指先が痛くなる。
・ドンキへ凸。団長、コスプレをする。ワロタwwwww
・腹減った。ケバブ?を食いに行く。あれうめーw
・とりあえず逆の通りへ。なんか色々見学。
・公園へ行く
・鳩を追いかけだす
・一同休憩。らい、逆上がりを敢行するも、足攣ったため不可能にorz
・缶けり開始
・カオスった。周囲のおやじどもがこっちを見る。こっちみんなwww
・カラオケ行く道中、藤原さっちゃんに捕獲される。らい、かとーとお喋り
・カラオケ。おまいらクオリティ高すぎるw
・ジュースがこぼれる事件。テーブル拭いた。ティッシュ使いすぎwwww
(カラオケは順番てきとー)
・We are the WORLD歌ってみた。何がしたかったんだろう。
・藤原、ラルクとhideを歌う。らい、ラルクに興味をもった。
・団長等、God knows...やLost my musicを歌う。
・あゆみん、曲名忘れたが、テイルズの曲歌ってた
・なっつぁん、ブルーバード歌う。鳥肌タター
・らい、まっがーれ↓、千の風になって、雪、無音、窓辺にてを団長と(蛇P)
・かのー。キューティーハニー歌う。もう一曲は忘れた><w

・その他、大いに盛り上がりました。


・時間が時間なので、すごく惜しかったが、家路につく。
・コンビニで夕飯購入。らい、全員にチョコ配ってみる。チョコうめー
・駅まで、カラオケの余韻を楽しみながら歩く。
………
……

・千葉駅に到着。藤原はモノちゃんで帰宅><ノシ
・他7名は歩く。途中の焼鳥屋で、団長とかとーから肉を少し頂く。
 この味ぜっっったいに忘れない。
・歩きながら色々話す。さっちゃん、俺に腕組み。なんかゴメンナサイ
・らい、声だけイケメンと言われたので、イケメンになると宣言。
・かとー・なっつぁん・さっちゃん・かのーと別れる。さらば><ノシ
・あゆみん・団長・らい、東千葉ハイツ管理事務所前まであるく
・団長と別れる。さらば。リア充しろよ><ノシ
・あゆみんとらい、歩きながら古い歌歌ったり、MGSの話したり
 今日の感想言ったり! 
・あゆみんと別れる。らい帰宅。筋肉痛




こんな感じだった。

俺の中学生最後となるには十分すぎるような、最高の思い出となった。

光陰矢のごとしとはよくいったもので、時間がたつのが早すぎる。

心にこんな幸福感が生まれたのは久し振りすぎる。


今まで何かと暇だったり、物足りなさを感じていたこともあったけど

今日は、bottom of my heart 心の底から楽しめた気がした!!

いや、楽しめた!!!




こんな素晴らしい日をありがとう。

人生No,1に楽しい日だったかもしれない。



このメンバーでまた集まりたいなー。藤原頼むb

いやぁ! 本当にいい日だった!

ピンクロ万歳!! 藤原万歳!! かのー万歳!! あゆみん万歳!!

らいマンセー!!!!



私は幸せ者です。ありがとうございました。

彼らの優しさ、焼き鳥の味、3/19日。
これらを一生忘れない。最高の日だった。



同じこと言ってばかりだが、本当に楽しかったと捉えてくれ。


>藤原
ラルクに興味をもった。何曲か好きな曲をブログに貼ってやってくれw
頼んだb 今日はありがとうよb

>かのー
今度We are(ryやるから歌詞覚えとけよ~(^ω^)


次は永ちゃんでもやってやらぁ
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
言葉にできないほど楽しかった!!
壁越イラネ
ラルクはマジでいいよ!!
まずはwikipediaを見る事を勧める!!!!
ちなみに「hide」じゃなくて「hyde」ね!
そして今日タモリ倶楽部にラルクのkenさんが出るから見たってや~。
何か知りたい事あったら何でも聞いてくれb
昨日はありがとう!
また行こうな!!

鳩をいじめたおっさん許さん!!ww
fuji URL 2009/03/20(Fri)12:02:33 編集
無題
あれ?
アキバ今日行ったの?
俺も今日姉と姉彼とアキバ行ったよww
2009/03/20(Fri)21:20:06 編集
無題
ライサンの言うとおり!!!
めっちゃ最高の日だった
藤君と色々企画したいと思ってます


ほんとにありがとう
PSたまには僕のブログにも来て
かのー&アメリカに変わりましてアメ公 2009/03/21(Sat)12:39:42 編集
無題
おっつ~。
聞いちゃいけないことかもしれんけど1hydeって何センチだっけ?
あとタモリ倶楽部見忘れたw
駿 URL 2009/03/21(Sat)16:18:56 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]